妻小児で楽しむ、エステ☆

周りは、3人のお嬢さんがいるとは思えないほど
果てしなく幼くてステキな夫人だ。

彼は、小学生からの同級生ですが
「どうして・・・」ということもしばしばです。
カリスマ、お化粧をしているわけでもなく
ファッショナブル・・・う~ん・・・
彼も、あたしが愛用している日本膨張の激安売り場のマニアだ。

けど、顔の面持がいきいきとしているというか
階級と共に生じる向上がみられないのです。

これは、無理強いなにかある・・・
それほど物証したあたしが、根堀り、葉掘り、聞きだす前に
ほとんど、軽々と教えてくれたのです。

そうなんです!
彼がカワイイのは
サロンに通っているからなのです!
彼は、至極負けず嫌いなところがあって
3人のお嬢さんたちと本気で競いたくなったといいます。

も、身体は生真面目・・・お肌の変化は、もっと生真面目・・・
なので、お嬢さんたちに負けないぐらいキレイになるために
だらだら知らせを探していたエリア
サロンをまとめたWEBにたどり着いたといいます。

私も、大層負けず嫌いなところがあって(苦笑い)
彼から聞きだしたWEBをもとに
気になるお店のWEBにアクセスしてみました。

そうして、幼児といったいっしょに伺えるお店を
探し当てることができたのです。

感激しましたね!
ですから、自分の決断を決めるためにも
幼児を強引に誘って(苦笑い)サロン通いを始めました。

無論、周りという競い合いたいとか、そういった意味ではなく
いい意味で、それぞれを高め合いたいという
そういった純粋&崇高な方針があるからです。

やはり、幼児にも内の美しさを一気に磨くことを
サロン通いを通じて、教えていきたいとしてある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です