嗜好がサイクリング

友人の父親が、新しく始めたことがあるんだけど、これがすごいかっこいいんですよ!

渋いという語り口があっているのかどうかわからないんだけど、必要な器具をフルセット揃えて、サイクリングを始めたそうなんですよ。

サイクリングというというちょこっとのんびりとした感じがするから違うかな?

ありゃって、競輪選手というプロの他人が使うような自転車に乗って、タイミングを作って出かけているそうなんです。

どうも父親、壮健お越しでメタボリックの予備軍というお越しされたらしくて、シェイプアップはもちろんだけど、何か実行を恥妙と思ったみたいで。

次いで自転車にしたみたいですよ。

周囲としては一緒に散策を始めたいな~って思っていたらしいので、みずから出掛けて行くことにはさっと寂しさがある系統。

アベック二人で体を動かすというのも素敵だけど、父親のようにみずから黙々と運動をするというのも悪いことじゃないですからね。

ではコンセプトウエイトまでのシェイプアップを目指すみたいだけど、やっと必要なものを揃えたから、好みとして続けていくみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です