レッツ妊活!両方まぶたは夫人が欲しい…

これから両人視線が欲しいなぁと思い始めたステージ、なぜ両人視線が欲しいのか少々考えてみました。

専ら小児が可愛いから。はもちろんなのですが、お子様にとっても兄弟がいたほうが楽しかったり、後々助け合えたりするかなぁと思いました。

そうして、私の欲求は女性だ。上の方が男児なので両人視線は女性が欲しいんです。

ヤツ期待が出てしまい、1周囲を授かった時は性別なんてどちらも嬉しいわ。健康にさえ生まれてくれれば次いでいいの、としていたのに。

そんなわけで、欲求が叶うかどうかは別として、女性を受胎できるように工夫して見ることにしたのです。

何かと調べてみたところ、お肉を豊富食べていると男児ができ易く、野菜を豊富食べていると女性ができ易いとか。酸性とかアルカリ性とかにカラダが傾いているとどうしてのみたいな申し立てでした。

も、自分だけではなく、パートナーも同じ食べ物をしなければならないと。うーん、とれるだろうか。だって、ダディーはお肉が大好きです方法。

から、食べ物はお肉も食べますが野菜も仰山とる弱にすることにしました。

そうして調べていて一番ビビッ!と思ったのが、時期法でした。時期法は、初め体温から排卵日を見極め、妊活の時期を図るはでした。

簡単に言うと、排卵日に妊活すると男児ができ易く、排卵日の2、3日前に妊活すると女性ができ易いはでした。事実かどうかはわかりませんが、授かり婚の皆様は女性が多いのだとか。

そう言われると、私の周りの授かり婚の方たちは、ほとんどが女性でした…!

につき、私の妊活は排卵2、3日前に仲良くするというしかたに決定しました。http://www.td-dvd.com/